プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、ここ2週間ほど車の中では、昔のWANDSのアルバムを聞いてたんですね。
で、そういえばこの人達は一体今何してるんだろーって思って今日ネットで検索してみたら、もうとっくに解散しているわ、何度かメンバーチェンジしてるわでビックリしてたんですが、その中でも、もう最高潮にビックリしたのは元ボーカルの上杉昇さんがあまりにも変わってしまっていたことでした。
これがあのWANDS上杉さんなのーって、一人で何度も「うそだー、うそだー」って叫んでました。結構(かなり)歌も声もルックスも好きだったから。

何だか昔の同級生に何十年後かにあってビックリした気分でした・・・。

皆さんはWANDSの頃の上杉さんと、今現在の上杉さん。
変わったと思いますか?
どなたか分かる方がいらっしゃったら意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

見たくなかった・・・。

特別ファンでもなかったけど、ルックスと声は好きでした。

なのになのに、後姿のたーくーまーしぃことったら(ほとんどドスコイ)
お腹のふくらみはナニ?

フサフサの髪はどこへ?   ううっ(嗚咽)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホント、あんなに変わるなんて・・・ですよね。
何年たっても全然変わらない芸能人が多いってゆうのに。(整形?コラーゲン注入?)