アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に家族でスパリゾートハワイアンズに一泊二日で行こうと思っているんですがオススメな利用方法ってありますか?ホテルとか施設とか。因みに子供は高校生と中学生です。初めて行きます。パターンみたいなものを教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

10月末にスパリゾートへ行って大満足だったので参考になれば・・・



まずはオークションで株主優待券を入手(私は4、600円で落札しました)=実際株主じゃなくても使用できます。

株主優待券は3名分の無料入場券とホテルの宿泊割引券、飲食割引券等がセットになっていて、
ホテルは1泊2食付で部屋定員人数まで割引料金適用

宿泊施設はホテルハワイアンズ(アウトバスタイプ・ウィズバスタイプ)とウイルポートがありますがお勧めはウイルポートですね。

10年前に出来たと言う事でキレイで、ウォーターパークに近いし、朝夕の食事はバイキングでしたが種類・質・量とも感動モノです\(^o^)/中学生、高校生の子供さんも満足間違いなし!!

我が家は金曜日に宿泊して1泊2食で1人8、000円でした。株主優待券がなければ1人15、000円相当かな

利用日によって金額は変わると思うので、ましてや年末とのこと早めの確認が必要です。

館内は広くて迷子になりそうですが、せっかく行くのですから全部の施設を見て回ろう~くらいに楽しんで下さい。

20:10からのポリネシアンショーはぎっちり立ち見になりますから前の方で見たければ余裕を持って行った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株主優待券ですか(^O^)ほぼ半額ですね。それって簡単に手に入るのでっしょうか・・・。でもすごい参考になりました。ますます楽しみになりました。ポリネシアンショー絶対みたいです。

お礼日時:2009/11/27 18:00

お礼ありがとう。


私もオークション初心者ですが、結構株主優待券は出品されていますし、良心的な取引が出来ました。
楽天のオークションやこちらを参考にしてみてください→http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 12:46

お礼ありがとう。


私もオークション初心者ですが、結構株主優待券は出品されていますし、良心的な取引が出来ました。
楽天のオークションやこちら↓を参考にしてみてくださいhttp://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%A5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!