プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の紅白、目玉もなさそうですが・・・
紅白で見たかったなと思う歌手を挙げてください。

A 回答 (5件)

実は誰が出るのか知らないのですが・・・。

^^;

RADWIMPS
湘南乃風
SEAMO

このうち一組(一人)でも出てなかったらガッカリです。

【40代男性】でした。(^^)v
    • good
    • 0

「のろま大将」の大江裕さんです。


隠し玉の超大物なら山口百恵さんです。
    • good
    • 0

最近紅白盛り上がらないですよね。



個人的には吉幾三さんを復帰させてほしいと思ってます。
    • good
    • 0

 昨年まで3年連続で「千の風になって」を歌われた秋川雅史さんには、今年も出場してもらいたかったです。


 何か他の曲を歌われてもよかったし、4年連続「千の風に・・・」でもよかったと思います。
 他に、関西地区で、参考URLのラジオのレギュラー番組を担当されている、テノール歌手の加藤ヒロユキさんも、ぜひとも紅白で見たかった歌手の1人です。

参考URL:http://www.mbs1179.com/kato/
    • good
    • 0

さくらまや。


子どもの演歌歌手としては、特別良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5名の皆さんありがとうございました。
紅白が好きな方はトレンドに関係なく演歌とか、古い系の歌がお好きなんですね。
西野カナ、樋口了一、SUPERFLY、ヒルクライムとか出ると思ったんですが・・

お礼日時:2009/12/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!