アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市内で、昼間から夕方くらいまでで、
デートスポットになりそうな、施設、場所を
教えてください!!
広島は遊ぶところが無いっていうのはよく聞きますが、でも全くないということは無いと思っているので。。

A 回答 (2件)

こんにちは。



一昨日広島に行きまして、友達と呑みました。
自分が好きなのは、広島飛行場です。
(高速に乗らないと行けない広島空港じゃないですよ^^;)

やげん堀(みっちゃんor八昌が好き)のお好み焼きを食べたあと、

市内の海側にある飛行場へ。市バスで行けますし
車で行っても止めるところがあります。

本数少ないですが、今はジェット機が飛んでますので、
見ながら語らうのもいかがでしょう?。

ちなみに市内の
パルコの裏の公園とかはヤンキーがいてドキドキすると思いますので・・・。

何もない時の最終案でお使い下さいませ^^。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

西広島飛行場ですか、観音マリーナとかもありますよね。デートにはもってこいかもしれません。。

そうですよね、パルコの裏の公園はちょっと夕方は危険地帯ですよね。
うーん。。

お礼日時:2003/05/15 14:50

こんばんは。



広島といえば、まず「お好み焼き」ではないでしょうか。
「お好み村」というお好み焼き屋さんが集まってできたビルがありますので参考URLをご参考に一度行かれてみてはいかがでしょうか。

最近は、市内から少し離れたところですが、宮島競艇にデートに行かれるカップルも・・・。

参考URL:http://www.deodeo.co.jp/kinsai-J/menu6/f4s1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
食べ物はやはりお好み焼きですよね。

競艇はあいにく興味がなく。。
宮島に行けば観光スポットですけど、
観光というよりは、市内で遊べそうなところがいいですし。。

お礼日時:2003/05/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!