アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのLightBox2を使用しております。
http://www.huddletogether.com/projects/lightbox2/

サムネイルの画像をクリックし、背景が暗くなって、画像が現れますが、この画像がどのサイズのモニタで見てもど真ん中(天地左右中央)に表示されるようにするにはどのようにしたら良いのでしょうか。

ウィンドウサイズが変わったときにも合わせて位置を変化してくれたりする方法があるとベストなのですが、どなたか後損の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

LightBoxの表示位置を任意に調整する機能はありません。


やるとなると、ライブラリーJSコードとCSSの改造になりますが、そうなると
もうLightBoxとは違うものになります。

<ウィンドウサイズが変わったときにも合わせて位置を変化してくれたりする方法があるとベストなのですが...>
そもそも、何もしなくてもLightBoxはWindowsサイズから表示位置を計算して
TOP,LEFTの位置を決め、横方向はセンタリングしているから、左右のサイズ変更には追随してますよね。天地中央にするのは無理ですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!