アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年(2009年)の7月末~8月頃、神奈川テレビ(TVK)の洋楽音楽PVを紹介する番組で見かけたPVのタイトルとアーティストを探しています。
PVの内容しか記憶しておらず、検索を掛けてもなかなか見つけられません。

その洋楽PVの内容は
・誰か(息子?)が亡くなったようで、母とその娘らしき人が泣いている(堪えられずに泣き崩れるような)
・最終的にその亡くなった子供を父親のような男性が迎えに来る
・全体的に彩度が低めの映像
・歌詞は「泣かないでくれ」のような内容(※これは曖昧な記憶なのですが…)

大変曖昧で申し訳無いのですが、お心当たりが御座いましたらご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

男性アーティストか女性アーティストか書いてないのでわからないのですが…
もしかしたらRascal Flatts の「Here Comes Goodbye」かもしれません。下にURLを貼っておくので見てみてください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL確認させていただいたところ、こちらが探していたPVでした!
曖昧で少ない情報でしたが見つけて下さって本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!