アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住で、年末に一時帰国します。  神奈川か東京で中2と小6の姪と一日出かけるのはどこがいいでしょうか? Disney LandとDisney Seaは以前行きましたので、その他でお願いします。 ズーラシアも行きました。もしNEWSのコンサートがあったら一緒に行くつもりでしたが(姪っ子たちはファンクラブに入っています)、今年はないようです。 たまにしか会えないので、甘やかしたいと思います。 よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは。


年頃の女の子と行くなら原宿でショップ巡りなんてどうでしょうか?
いろいろねだられて諭吉が飛んでいくかしら~(^^;)
NEWSのファンならなおさらジャニーズショップとか行くチャンス!
でも平日以外は混雑で整理券出るんじゃなかったかな…(うろ覚え)
非公式のジャニーズグッズもいっぱい売ってますしねー。
見るだけでも楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ジャニーズショップなんてあるんですね。 

お礼日時:2009/11/29 09:26

http://anavi.jp/aquarium-dolphin-touch.html
イルカに触れる水族館がサイトにあります。
神奈川は新江ノ島水族館、八景島シーパラダイス、
東京はエプソン品川アクアスタジアムの3つあります。
子供は喜びます。
http://blog.princehotels.co.jp/takanawa_shinagaw …


http://www.kidzania.jp/tokyo/
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1G …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
お台場そばの豊洲にキッザニア東京があります。
子供が職業体験をすることができる施設でとても人気が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 02:50

東京だったら、鉄道博物館とかセイコーの時計資料館もお勧めですよ


あと、お台場とかもいいと思います。
神奈川だったら横浜の中華街見物もいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 お台場はいつも車で湾岸道路で通過するだけなので、一度行ってみたいです。 水族館とか観覧車とかフジテレビとかがあるんですよね。

お礼日時:2009/11/29 09:22

東京ドームシティはどうかなぁ~


アトラクションも、ショッピングも・・・ptpusagi様が同性なら一緒にスパも楽しめます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/
もう、ショッピングとかも興味がある年頃かな?と思って。
スパでエステとか・・まだ早いか・・;でも、興味あるかも。
18歳以下は、スパの利用が夕方までなので注意が必要ですが。

いずれにしても、楽しい時間を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 姪たちはジャニーズのカウントダウンとかで東京ドームには何回も行っているようですが、ドームシティというのもあるのですね。

お礼日時:2009/11/29 09:19

今は鎌倉の長谷寺で紅葉が楽しめるよ


そこで千円払って写経でもさせて教養を深めさせたらいいんじゃねーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が早くてびっくりしています。 ありがとう。 年末は紅葉は終わってるでしょ。  でも、鎌倉はなつかしいです。

お礼日時:2009/11/27 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!