プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳ですが 2週間ほど前経尿道前立腺肥大手術を受け安静中ですが
主治医に聞きにくかったのでここで質問します
まだ夜間に排尿後に少量の血液がぽたりと落ちますが まだ射精行為はしてはいけないのでしょうか 射精しても睾丸に逆流して出来ないことがあると聞いています 
自分のおっぱい触っただけで勃起はしていますが最初は少し痛みありましたが今は正常です

A 回答 (1件)

〔射精しても睾丸に逆流して出来ないことがあると聞いています〕

って性行為が出来ないの意味?それとも射精で精液が逆流して
心配の意味でしょうか。

前立腺を切除したお方は射精時精液が全く出ません。ですから
精液の逆流なんてありえません。

経尿道的前立腺肥大手術は尿道から胡桃大の患部を掻き出すだけで
開腹手術と異なります。前者は13年程度で患部の前立腺が回復
チョッピリですが射精時精液がでます。

女体と接触したり、その他の方法で射精しても精液が傷跡を通過
する訳でなし空虚な快感だけです。

勃起で男性器に充満した血液が身体に戻ると萎えた男性器の奥前立腺
部に弱い疼痛を感じ、ましたが昔のことではっきり記憶がありません。

中折れまでもうすくですよ。中折れは女体に挿入不可能になります。

この回答への補足

済みません あとで確認しましたら 精液は膀胱に逆流するそうです
だから射精しても空しい様です
それと 性交渉は望んでいませんが オナニー等でオルガズムに達し射精状態にしても手術後の前立腺に影響ないか知りたいのです

• 16