アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生にイタズラドッキリを仕掛けたいと思っています。

今年高三である私達は、あと一週間で全ての授業を終えます。
そこで、最後の一週間、先生方にも私達にも思い出となるようなイタズラを仕掛けたいと思っているのですが、なにか、皆様が学生時代にやらかしたイタズラ・ドッキリなどを教えて欲しいです。

イタズラの傾向としては、ほのぼのとしていて、愛のある感じがいいです。

今のところ、出ている案は
・隣のクラスと教室を交換する
・黒板の前に紙で作った白色チョークもどきを置く

皆様の体験を、参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。

*イタズラ実行は来週からしたいと思いますので、今週の日曜日までを質問の期限とします。

A 回答 (1件)

最後の授業の終わりに、突然全員でわっと立ち上がって「〇〇先生!ありがとうございました~!!」と大声でお礼を言ってお辞儀しました。


各教科の先生全員にこれをやりました。

ポカンとした先生、笑い出した先生、日頃厳しかった先生は一瞬身構えたりして、様々なリアクションが面白かったです。

どの先生も喜んでくれたみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても素敵なドッキリですね。
ぜひ私達も実践したいと思います。

お礼日時:2009/11/30 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!