アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれー? と思ったことがありましたので質問です。
2周目で深層モナドが出たので、せかせかと通いつめているのですが、仲間のレベルアップが半端ないです。あと20000でレベルアップなのに、経験値が少し入っただけでレベル上がるのですが……。
主人公はなかなかレベル上がらないのに、2時間くらいモナド徘徊していたらレベル36からレベル77になりました。
主人公と仲間では、経験値の入り方が違うのでしょうか……。
説明下手ですみませんorz
ご存知でしたら教えてください;

A 回答 (1件)

私が遊んだのはPS2版だけですが


2週目は主人公のみレベルを引き継いでいませんでしたか?

ペルソナ3では敵とのレベル差により取得経験値が変化しますが
戦闘後の取得経験値として表示されるのは主人公の分のみですので
仲間やペルソナの取得経験値はそれぞれのレベルをもとに計算されているはずです。
モナドの敵はレベル90以上ですので
2時間程度で36から77まで上がっても不思議ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 戦闘後の取得経験値の表示は主人公の分だけなんですか!
レベル差で取得経験値が変化するのも初めて知りました;
やっとすっきりしました! ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!