アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係でクリスマスにハンドベルで「聖しこの夜」「ジングルベル」の演奏をする事になりました。「ジングルベル」の楽譜は手に入りましたが「聖しこの夜」が手に入りません。音楽に関しては素人です。ネットでもダウンロードできるようなサイトはあるでしょうか?お金がかけれないので出来れば無料のものがいいのですが。

A 回答 (1件)

ソーラソミ(聖) ソーラソミ(この夜) レーレシ(星は) ドードソ(光) ラーラドシラ(救いの) ソーラソミ(神子は) ラーラドーシラ(御母の) ソーラソミ(胸に) レーレファーレシ ドーミー(ねむり たもう) ドーソミ ソーファレドー(・・・←歌詞忘れた)

です。今の時期本屋さんの楽譜コーナーに行けば売ってます。
1000円くらいケチらない!(安いのは100円くらいである)
    • 0
この回答へのお礼

投稿前に本屋さんにも行ってみましたが確かに800円位で色々な楽譜の載った本はありその中に、聖しこの夜もありましたが、それまでにとこれからも色々お金がかかりますので、このサイトを利用しました。お手数をかけてしまいありがとうございました。