アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『Dr.HOUSE』ドクター・ハウスの大阪での放送日はいつですか?

5月から地上波で吹き替え版が始まり、
毎週、日曜深夜(明けて月曜)の、だいたい1:55~頃から
(週によって少し時間が前後)、放送していました。

なのに、
11月の15日深夜を最後に放送がありません。
第1シーズンはあと2回分残っていたのに・・・T_T

放送日が変わったのでしょうか?
大阪での放送日はいつでしょうか?
ご存知の方教えてください >_<

※ちなみに、公式ホームページでは
「EVERY TUESDAY 25:59~26:54 ON AIR」になっていますが
大阪でその時間には放送してません。

A 回答 (1件)

テレビ雑誌によると次回は来月の6日で13日が最終回(シーズン1)だそうです。

その次の番組は年末年始を挟むのでわかりません(おろらく年始を過ぎたあたりに「プリズンブレイク ファイナルシーズン」か「ドクターハウス シーズン2が放送されるかも、関西のこの海外ドラマ枠は関東で放送されているものの後追い放送ですので公式サイトとは放送日も時間もやっている内容もすべて異なります)。
時間については覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず後2回はあるんですね!よかった~*^^*
いつの間にか放送日が変わって1シーズンは終わっちゃったのかとも思って泣きそうでした・・・

そうなんですよね。関東の後追い放送だし、しかも埋め草的にやってるみたいなので、時間や放送日が変動しやすいし放送休みも多いです。
すごく楽しみにしてる視聴者もいるので、毎週きちんとやってほしいものです>_<
ご丁寧な回答をどうもありがとうございました☆