プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松風という題の 謡曲が あるそうです。その あらすじが 知りたいのですが どこを調べればよいのか わかりません。どなたか お願いします。

A 回答 (2件)

>私のコメントって???


少々舌足らずでした。「回答者」の右の私の名前をマウスでクリックするだけなんですが、
私のコメント欄にはお勧めウェブ検索サイトがいくつか書いてあるものですから。

goo もよろしいのですが、Google とはタイプが少々異なります。
たいていの情報は Google で間に合うと思いますし、
ここ数日の新しい情報は freshEYE というところが拾っています。
参考 URL をクリックして訪れてくださいましね。

参考URL:http://www.google.co.jp/,http://www.fresheye.com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと ご親切に ありがとうございました。初心者としては 言葉の意味さえ 理解できないものですから さぞかし はがゆい思いを なさいましたでしょう。Googleは とっても 便利です。

お礼日時:2003/05/19 12:53

そういうときはウェブ検索エンジンの「Google(グーグル)」などを使いましょう。


「松風 能 あらすじ」と検索窓に入れて、検索ボタンを押すと
いろいろ役に立つサイトが表示されます。以下はその一例です。
また、私のコメントもよろしければご覧になってみてください(名前をクリックするだけです)。

参考URL:http://user.shikoku.ne.jp/kaohashi/youk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコンも よく わかっていなくて、検索なんていうのも あんまり わからなくって・・・。でも、おかげさまで ぴったりの資料を 手に入れることができました。図書館に行くしかないかぁ・・・と 半分あきらめてたのですよ。私のコメントって??? goo 初心者なので・・・。とにかく ありがとう。25日の会議は これで カンペキです!!

お礼日時:2003/05/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!