アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。何度か同じような質問をしています。システムの知識が乏しく、システム系の部署に配属になってから分からないことがいっぱいです。今、ネットワーク監視システムを扱っています。
OpenViewという監視ソフトと、自社のシステムとの比較表を作るように指示されたのですが、イニシャルコスト、ランニングコスト、保守費用などが、どうしても分かりません.  OpenView nnmの定価については、価格が日本hpのホームページに掲載されていたのですが・・・。サーバーが50台の場合の、価格の出し方などは、どうやればいいのでしょうか?本当に抽象的な質問を何度もしてしまい、申し訳ありませんが、いろんな方のご意見をお聞きしたいです.

A 回答 (2件)

日本HPの営業に電話して相談してみましょう!

システム構成や監視要件などを伝えて見積もりや比較表の作成を依頼してみるといいかもしれません。
もちろん商売になりそうだと思えば食いついてきますし、
そうでなくても販売代理店等紹介してくれると思いますよ。

03-3512-4580
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速電話など、して見積もりをお願いしてみます.比較表の作成も、お願いできるのですか?私、これは知らなかったけど、ここで分かってよかったです。本当にありがとうございました。

よく分からないんだけど、見積もりだして検討しなきゃだめだと思うけど何故しないんですか?

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。見積もりをメーカーさんにお願いしようかとも思ったのですが、そのやり方も分からなかったもので・・・。
申し訳ありません。会社で相談してみます.

• 0