プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。

A 回答 (3件)

はたしてイケメンかどうかは知りませんが


東幹久は横から見ると鼻がないようにすら見えます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!確認してみます!

お礼日時:2009/11/30 17:34

亀梨君もかぎ鼻で低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/11/29 20:46

TOKIOの松岡昌宏。

横から見ると鼻がぺしゃんこです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/11/29 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!