アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、どーしても見つからないのでご存知の方がいたら教えて下さい。ベクターで写真素材を扱っているサイトがあるはずなんです。今まで使用していたのですが、URLを消してしまい分からなくなってしまいました。検索にもヒットせず・・・写真をあらゆるジャンルで見ることができ、サンプルの写真をダウンロードできました。お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ベクターさん(参考URL)のデジタルアーカイブ・ジャパン株式会社さん(参考URL)のデジタルストックフォトと思います。



ベクターさんホーム→右上の”Softショップ”→左下の”専門店”内の下の”デジタルストックフォト”で表示されます。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/,http://www.daj.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がとても遅くなってすいませんでした。ご参考URLで確認しました。ただ、私が以前見たページとやはり異なってはいましたがとても参考になりました。(もしかしたらデザイン変更をしたのかもしれませんし・・・)

お礼日時:2003/06/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!