プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は半立ち~勃起した状態においてまで、上下にかなり意志通りに動かせます。
挿入時も動くのでなかなかおもしろいです。
恥ずかしくてなかなか聞けなかったのですが、みなさんも動くものなんですか?

A 回答 (8件)

ちゃんと動くのは健康である証拠です。


動かない方がおかしいですよ。
ただ、左右に動かすのは出来る人と出来ない人がいるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ、みんな動くものなんですね~!
聞くとなんか自慢してるみたいで、聞いたとき「そんなの当たり前!」って言われると恥ずかしかったので、なかなか聞けなかったこの質問。
皆さん、ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/25 19:13

さすがに左右は少ししか動きませんが、上下はおっしゃるとおりの動きができますよ。


みんな、そんなもんじゃないのかなぁ。
    • good
    • 3

私の彼のも動きます。

多分だれでも程度の差こそ有れ動くのではないでしょうか?
上下と左右とどっちも動きますが、上下のほうがふり幅?は大きいです。
回転は...?
今度リクエストして確認してみます。(笑)
    • good
    • 1

 動きますよ^-^。

上下・・と言っても上にあげた後の下の動きは力を抜いたから重力で自然に落ちる・・って感じですけどね。小学生ぐらいの時から動いていました。お風呂から上がっておちんちんをいじり,大きくしてピクピク動かしていた時,ふと顔を上げるとおふくろがニコニコしながら眺めていました。
 ↓回転運動は無理やろ~~~!。(笑)
 
    • good
    • 0

う~ん、私の大砲(実は水鉄砲)は、


仰角は多少調整できますが、左右は
砲台まるごと横に向けないとダメですねぇ。
回転だなんて、とてもとても・・・。
    • good
    • 0

私も動きます。

誰でも動くのでは?
細かく振動するくらい速く動かせるようになりたいですね(笑)
    • good
    • 1

あなたの珍々には霊がとりついています。


自分の意志で動かしているような錯覚をされているようですが、全ては霊の仕業で錯覚も霊による幻想です。放っておいてもその程度のいたずらしかしませんから気にすることはありませんが、そのうち上下だけでなく左右や回転などもするかもしれません。
    • good
    • 1

うちの彼氏も動きますよ。


上下にだけじゃなくてグルングルン円を
描くようにも動きます。(笑)
みなさん動くと思いますよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています