プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま通販で品物を買ったのですが、
日曜日の早朝までにどうしても必要となりました。><

あちらは網干駅というところ(どこなのかわかりません;;)で、こちらは埼玉県川口なのですが
金曜に発送して日曜の早朝までに間に合う発送方法はありますか><

急ぎなのでどなたか教えてください!
おねがいします!

A 回答 (7件)

ほとんどの宅配で、土曜日の午前には届くはずですけど?

でも通販屋が本当に金曜日に出してくれるかどうかの方が怪しいのではないですか?
強いて言うなら、佐川は土日の配達を勝手に月曜日に延ばすことがあるので、この場合は除外かな。
    • 0

ゆうパックはたしか土日祝日でも配達するはずですよ。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/i …
    • 0

すみません、5の人です;

埼玉→網干駅でしたね。網干駅って東京かと思っちゃいました;;クロネコかペンギン宅急便なら1日で届いてくれるでしょう。
    • 0

クロネコかペンギン宅急便、時間指定伝えておけば届くと思いますが、郵便は土曜、日曜配達だと多分有料いるし、届いてくれるか不明な状態なので郵便はやめた方がいいでしょう。

(郵便は小包だけでなく他の封筒も配達してるので忙しいらしいです。)

発送してるところが東京であれば埼玉まで宅急便1日は着くと思いますが、都合(高速渋滞、荷物が多く忙しいなど)で遅くなる場合があると思います。
時間指定(細かく日曜の何時まで。)をしておけば間に合って届けてくれると思います。指定ないと宅急便がそちらのお宅が急いでいるっていうことを知らないでいるのですから注意です。
    • 0

網干というと、兵庫県ですね。

ヤマト運輸でしたら
金曜日の発送で土曜日の配達になります。
もし不在でしたら?ですけど。
    • 0

兵庫県姫路市網干区に網干区というのはあります。

佐川急便だと、トップ便という速達配達のシステムがあります。
    • 0

クロネコヤマトで 明日付けの 受け付け

にしてもらえるようにすれば
土曜日には届きます。
 網干はおそらく 兵庫の網干だと思うのですが。
    • 0