プロが教えるわが家の防犯対策術!

たびたびすいません。ふゆうせきのかけらはどうしたらというかどこでとることができるんでしょうか?どなたか教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ふゆうせきのかけらは4つほどあります。



1・・ウイユベ-ルのボス戦終了後入手可能です。

2・・チョコボの入り江でチョコグラフ「外側の島2」を入手後、
リカンマック島外側の大陸東部の小島で掘ればあります。

3・・究極の合成屋でふゆうせきのかけらとトンカチ(ステラツィオをすべて集める)を合成します。

4・・ラストボスよりはるかに強いオズマから盗む。(チョコボの空中庭園でメネの忠告を無視して調べると戦闘になる)。

そして究極の合成屋(ラストダンジョンの生まれる者(クイナが溺れた部屋)の右側を調べるとハ-デスとの戦闘になり、勝つとふゆうせきのかけら二つを
合成して、召喚獣ア-クが使える「ふゆうせき」を入手できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アークって召喚獣だったんですか!とりあえずチョコグラフで手に入れるのが一番手っ取り早いようですね!

お礼日時:2001/03/22 21:30

チョコボの宝「外側の島2」とアークとゆうボス(ウイユベールに出現)が落とします。

あとオズマから盗めるようです。
↓は攻略サイトです。こちらも参考にされてはどうでしょう

参考URL:http://www.dx.jpn.org/~gamers/ff9/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速行ってみました!なんかいろいろあっていいですね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/03/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!