好きな女子アナベスト5を教えて下さい。

A 回答 (4件)

たいてい好きだけど嫌いな女性が一人いる。


名前は知らないけどNHKの毎朝7時に出てくる女性。
この人は、
「○○は」というとき
大げさに言うと
「○○うぇあー」と言うんだ。
どうして「○○は」と普通に言えないのか。その言い方、なんとかしてくれないか。気になるのでNHKのニュースは見ないことにしている。でもさー、朝ドラを見るので早目にチャンネルを合わせると「○○うぇあー」が聞こえてきて嫌なんだ。ぼくは敏感すぎるのかなあ・・・ NHKの毎朝7時と言えば日本を代表するアナウンサーではないのか。
    • good
    • 0

近畿地方の放送局の女性アナウンサーですが


松井愛さん(毎日放送)
桂紗綾さん(ABC朝日放送)
前田阿希子さん(毎日放送)
藤本景子さん(関西テレビ放送)
林マオさん(読売テレビ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 10:37

西尾由佳理


出水麻衣
秋元玲奈
森若佐紀子
大江麻理子

それで年内にオリコンが最新の好きなアナウンサーランキングを発表するはずです。アンケート会員になっていて先週そのメールが来て回答したので間違いないです。
ちなみに殿堂入りしたあやぱんは除いてとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/01 09:41

1 西尾アナ


2 宇賀アナ
3 竹内アナ
4 青木アナ
5 脊山アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/11/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ