プロが教えるわが家の防犯対策術!

OK WAVEさん、いつもお世話になっています。今、高所作業車、立ち馬などをレンタルしている業者さんを探しています。現在御付き合いのある業者さん(R社さん、T社さん等)はどっちかというとガテン系の営業マン(営業オヤジ?)なんです。んで、どこかしっかりした(身なり、言葉使い等)レンタル屋さんを探しています。無理なことかもしれませんが、当方、エンドユーザーとの直接取引きなので、現場に持ってくるとき、「いかにも」だと困る時があるんですよ。どなたか良い業者さん語存知の方、お教え頂けないでしょうか?愛知県内です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうですかね。


レンタルのニッケンでもアクティオでも営業は普通の人ですけど。
大型機械の回送は営業の人が持ってくるわけではないので
回送車のドライバーの身なりや振る舞いを指摘されても困るのではないですか。
取扱説明ができないとか荷降ろしで不安全行為をされては困るので
身なりより知識や経験が必要だと思いますが。

http://www.aktio.co.jp/officeInfo/map/prefecture …
http://www.rental.co.jp/eigyo_f/list_chiki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。弊社では「ニッケンさん」、「アクティオさん」とはまだ取引していないんです。早速取引してみようと思います。あと、地域性もあるかな?とはおもいます・・ ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 19:00

No.1さんと同じです。


レンタルのニッケンはどちらかといえば小物、トイレとかミニユンボ、そんなのがメインです。アクティオは高所作業車など機動力のあるものが得意です。もうひとつ、ニッケンリースというのがありますが、これは大型の支保工や鋼製型枠など躯体関連のリース屋です。この3つは全国どこにでもあると思います。アクティオはシンガポールにもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクティオさん評価良いですね。次回から取引しようと考えています。いままで2社取引しましたが、対応に不満爆発です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!