プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀田興毅と内藤大助どちらが性格がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どちらも素敵な性格じゃないですか。


亀田は親父に、内藤は奥さんにだけは。
    • good
    • 0

甲乙つけがたいですな。


内藤はだれが見ても人格者という感じがします。
亀田は悪ガキみたいに見えるけど、努力家、ひたすら一直線、純情、親思い、そして弟を可愛がる素晴らしい青年だと思います。
    • good
    • 0

 亀田興殻。


親父思いで性格の良い気さくな青年だと思います。実社会に出ることなくボクシングの英才教育で育てられ、喧嘩っ早くて口が悪く礼儀知らずな面だけクローズアップされてきたので、良識ある人ほど亀田に批判的になるのも無理は無いでしょう。
亀田家で一番性格が悪い問題児は、あのオヤジさんだと思います!
    • good
    • 0

両方、会ったことも喋ったことも無いので分かりません。



テレビと実際とは違うということです。
    • good
    • 0

内藤大助



この質問はボクサーという点以外では全く共通点のない人間を比較していますので、質問そのものに無理がありますね。

例えば、
お米とリンゴはどっちが美味しいですか? みたいな質問です。
食べ物という共通点以外に通じるものがないような・・・です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!