プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁で分からないところがあります;;(急ぎ(汗)

ビアンカがさらわれたところまで進んだのですが、そこから先が全然分かりません

どなたか教えてください、プレイしているのが私ではない為、かなり急いでます(汗

A 回答 (1件)

近くにお墓があるテラス?があると思います。


その片方を調べるとビアンカがいます。

あとは王様(エリック)の話を聞いて進めばOKかと。
暗いところではたいまつを使います。

詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:http://kai-teki.info/dq5_ds/dq5_ds_story14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やったら出来たそうです^^

お礼日時:2009/12/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!