プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回も宜しくお願いします。ノースフェイスのAconcagua Hoodieを購入予定ですが、正規の店頭販売ですと定価販売なので、楽天のノースフェイスの正規店で購入したいと考えています。

そこで質問なのですが、正規店での購入とはいえ直に触って買うわけではないので正直不安です。
サイズに関しては近くのお店でサイズチェックしているので大丈夫ですが、ネットだと粗悪品を送ってくるのではないか(疑い深くてすみません…)など懸念事項があります。またダウンジャケットには
当たり外れがあると聞いたこともありますし、海外の並行輸入品?などわからないことがあります。

ノースフェイスのダウンジャケットに詳しい方、またネットで購入された方などご教授下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

正規店でしたら、まず大丈夫です。

しかしそこは画像ですので、
お客様のイメージするカラーや、細部の形など、
ずれが生じる場合がございます。
またネットですと、返品交換も可能な場合がございますので、
イメージと違うようでしたらお勧めいたします。
決して安いお買いものではないと思いますので、
やはり一番は、店頭での購入をオススメしますが、、
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。やはり返品可能なところで購入した方がいいですよね。 

質問ばかりで申し訳ないのですが、最近ネットでノースフェイスについて調べてゴールドウィン企画というのを知りました。具体的にどういうことなのか教えていただければ幸いです。