アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0%ですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

・実はお料理、お掃除等の家事がプロ級に上手

・絵や楽器等がプロ級の腕前
・フラワーアレンジ、刺繍、陶芸 等がすっごい上手

なんでもいいです。
すごく得意なものがあれば魅力ありま~す、よ!
    • 1

0%ではないですよ!諦めずにもっと自信を持っていいと思いますよ。

内面を見て好きになってくれる女性はいるはずです。
もっと出会いの場を広げてみてはどうでしょうか?
どうしても出会いがないのであればサイトで知り合うのもいいと思います。私は既婚者なのですが知り合ったきっかけはサイトでしたよ。
結構サイトで知り合ってお付き合いしている方も多いようです。
よかったら参考までに。http://sakekubota.com/
頑張ってくださいね。
    • 0

内面からお付き合いしてみては?

私の友人にネットで知り合った方と付き合っている人がいます。
最初はメールをしていてとても気が合ったそうです。
数ヶ月後には会って交際に発展したんだとか…彼の運がいいのかもしれませんがこういうこともあるようですよ。
    • 0

もう少し自分に自信を持つと確率も上がると思います。

自分磨きにも励んで見直せる部分も見直してみてはどうですか?
そうするとおのずと確率も上がるんじゃないでしょうか^^
    • 0

私の友達かと思いました。

友達というか仲良かったのですが…そこそこ彼女の影もあったし、全世界の女性の数から見た確率は誰しも70%はいくんじゃないでしょうか?

なにか焦りがありますか?

私の友人は、優しくおっとりしていてとてもいい方でした。
契約社員なのに、遅刻するし(フレックスだと言い張ってました)
呑み歩くのが好きで出来た借金を返しながら呑んでたり
酔っぱらうと何言ってるかわからないし
オデコは結構広いけど、自虐的になるわけでもなく隠すわけでもなく。
なぁ~んかフンワリしてて憎めない人でした。
お酒呑む店で知り合ったんですけどね。

前置き長くなりましたが、密かに付き合ってもいいと思った事もありました。
向こうにはそんな気配が全くなかったけど(15歳位年下だったからかな)

人柄だと思います。
    • 1

見かけだけで勝負したいと思うなら無理だと思いますが、趣味でも仕事でも何かを極める、もしくは極めるために一生懸命に取り組むなど、あなた自身の生きざまが一番大切なのではないでしょうか。

少なくてもネガティブな人がモテルことはありえないと思いますので、ポジティブな心を持つべきではないかと思います。

私も何を喋っても否定的な言い方や、人を卑下する考え方、妬む人、自分自身を見下す人は大っ嫌いです。

スーパーモデルのような人はとても魅力的ですが、「付き合いたい」と思う人はそれほど多くはありません。
あなたにも同じような事が言えると思いますよ。

いくら外面が「キムタク」以上にカッコよくても、性格が悪ければたとえもてたとしても一時的でしょうし、根暗な人は人を寄せ付けません。
    • 0

諦めず、前向きに出会いを探すことです。

外見に自信がないのでしたらネットを使ってみては??
メールってけっこう内面が出るし出会いもあるかもしれません。
自分がネガティブになっていたら本当にそういう人になっちゃうのでポジティブに行きましょう。
    • 0

もうすぐ40歳中年オヤジ、身長163cmのチビ、ハゲ、派遣社員、貧乏、の男性が、「20代半ば、モデル体型、美人、高所得、性格良し、家柄良し」の女性と付き合うのは、難しいかもしれませんね。

容姿や年齢を気にしなければ、大丈夫だと思います。
要するに、高望みさえしなければOKですよ。

何故かそういう人って、自分を卑下する割には、美人を望んだり若い子を望んだりするケースが多いですよね。
そこを度外視すれば、きっと彼女は出来ますよ。頑張って下さい。
    • 0

今までに彼女がいたことがある+10%

彼女はいないが女性から好意をもたれたことがある+10%
家が資産家または貯金が5000万以上+15%
芸人張りに面白い+10%
派遣でも高給取りまたは正社員になる予定がある+10%
こんなイメージw
    • 0

自分の外見やステータスに劣等感を抱いてウジウジしていたら、女性からの好感は得られないと思います。

何かしらアピール出来る点はあると思いますので、前を向いて女性と接してみたらいかがですか?

収入面でマイナスと感じていらっしゃるようですが、キャリアウーマンの中には、積極的に家事をしてくれる男性と結婚したいと思っている人もいるかと思います。
料理や掃除などが得意となればそれもプラスに受け取ってもらえるんじゃないでしょうか?
    • 1