プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様方??DEAR friendsていう邦画ご存知ですか(・・*?北川景子主演(高橋リナ)女優、元仮屋ゆいか(遠藤まき) 助演作品です。私、今までで、1番感動した名作です。なのに、いつまで経ってもレンタルされません!!何故でしょう(・・*?確か2007年作品だから、とっくに、リリースされてても、おかしくないはずです!!教えて下さい??

A 回答 (1件)

DVDには公開から半年後の2007年7月になっていますが、レンタル禁止商品なんだと思います。


どちらかというとマイナーな作品で、レンタルに回すと購入者が減ってしまうと思われる作品は、あまりレンタルショップには並ばないです。
また販売するレーベルによっては一切の商品をレンタルさせない、というところもあります。
定価が4935円とかなり高い商品なので、こういったモノはおよそレンタルされないです。新品でもいくらか割引にはなっているので、この際、購入を考えてみてはどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/Dear-Friends-%E3%83%87%E …

この回答への補足

㌔(゜゜;≡。。;)㌔何処でどうやって購入したらよいのでしょうか(・・*?クレジットカードでも大丈夫ですよね(・・*?いそいそ③

補足日時:2009/12/02 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございましたm(._.;)m購入いたしましたです。

お礼日時:2009/12/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!