プロが教えるわが家の防犯対策術!

カスペルスキー・インターネットセキュリティを使ってます。
PCを立ち上げた時にポップアップで「ブラックリストが見つからないか破損している」と表示され、
指示通り更新処理をしても「すべてのコンポーネントは更新されていません」と出ます。
何度やっても同じです。

カスペルスキー・インターネットセキュリティを開くと
上の部分が赤色になっていて「ライセンスキーが無効です」と出てます。
(ライセンスキーの有効期限はあと27日残っています)

この場合どうしたらいいのでしょう?
再インストールするのが早いと思いますが、ディスクをなくしてしまってできません。

A 回答 (1件)

ライセンスは購入するしかありませんが、


カスペルスキーのサポートページに行けば、
http://www.just-kaspersky.jp/support/win7.html

無償で最新のバージョンがダウンロードできますよ。
なので、
今のを、ライセンスを残すでアンインストールして、
ダウンロードしたものをインストールすれば、
最新のバージョンでライセンスは今までのが引き継がれますよ。
手順とかも載ってますよ。
カスペルスキー→サポート→JUST Kaspersky ポータル で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効と言われるライセンスキーを残して使えるのか少々不安はありますが・・・
時々「ライセンスキーが無効です」の表示が消えて普通に戻るので
そのタイミングでやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!