アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、みなさんおすすめのアニメはないでしょうか?
自分が好きなアニメは
CLANNAD
kanon
AIR
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
最終兵器彼女
攻殻機動隊
茜色に染まる坂
ef
イヴの時間
などなど・・・基本的に感動するものが好きです。
また、学園ものや、壮大なファンタジー系のものも大好きです。
また、上記のようなアニメじゃなくても個人的に一番好きなアニメを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

アニメ映画になりますが、



『秒速5センチメートル』

は壮大ですよ。
なんか見終わった跡に良い余韻に浸れる作品です。

作画が神って言われてる新海誠さんのアニメ映画です。
同じ人で、

『雲のむこう、約束の場所』

も名作だと思います。
    • good
    • 0

「壮大な作品」といえば私の中では「銀河英雄伝説」です。


ずいぶん前の作品ですが、本編 全110話、外伝 全52話、劇場版 3作と壮大な作品です。
    • good
    • 1

『君に届け』


は学園の青春ものです
友情が素敵です
オススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も見てますwいいアニメですねよね!友達の大切さが分かります。

お礼日時:2010/01/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!