アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり一橋という返事がくると思いますが、ただ家から1時間ぐらい電車に乗ると阪大にいける距離です。

わざわざ一人暮らしをしてまでも一橋にいったほうがいいのかなぁというのが微妙なところです。

でも関東で働くならやはり一橋のほうがいいと思うので悩んでます。

法学部志望といっても必ずしも弁護士になりたいわけではなく、いろいろと大学で学ぶ中で決めたいです。
なのであまり可能性を狭めるようなこともしたくないなぁとも思ってます。

そもそも絶対に関東というわけではないのですが、やはり関東にいろいろな最先端のビジネス(?)が集中しているような気がするのでやはり働くなら関東で働きたいなぁとも思ってます。
ここについては、もし関西の場合の魅力とかもあれば教えてほしいです。

一人暮らしの場合だといろいろと大変だし、家は貧しいわけではないですが、さすがにバイトもしなくちゃいけないようにもなりますのでかなり多忙な日々を送りそうになりそうなのも迷ってる一つです。

A 回答 (1件)

>でも関東で働くならやはり一橋のほうがいいと思うので悩んでます。

就活する場合関東にいたほうが地理や移動にも詳しくなってるだろうし有利だと思いますよ。
    • 0