アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかお願い致します。

明日、西武新宿駅から新宿駅までベビーカーで歩くのですが、天気が雨だそうです。
地下道を歩くつもりですが、サブナードから新宿方面に出るエスカレーターがありますよね?そのエスカレーターがベビーカー(幅47cm)の乗れる幅なのか分かりません。
反則ではありますが、濡れたくないので悩んでいます。
抱っこ紐も考えていますが、外出時間が長いので悩んでいます。

西武新宿からの地下道で新宿に出るのにエレベーターはありませんか?
他にも何か知恵あれば教えて下さると嬉しいです。

お願い致します。

A 回答 (1件)

目的地が「JR新宿駅」であるならば。


お金は少々(最大130円)余計にかかるかもしれませんが、高田馬場駅で乗り換えて山手線で新宿まで行ってはいかがでしょうか。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/ekima …
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/938.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

西武新宿のプリンスホテルに行ってから、伊勢丹に行く予定なんです。
でも雨だしどちらかにした方がいいのかもしれませんね…

お礼日時:2009/12/02 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!