アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェニファーロペスの一番新しいアルバム、thisから始まるアルバムで1番に入っている曲の後ろで雑音が聞こえてくるのですがそのような歌なのですか?良かったらアルバム名も教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

1番の曲って‘still' って曲ですよね??


もしかしてレコードみたいにプチプチって音が聞こえるってことですか?
私も最初は不良かなって思ったんですけど、たぶんそういう風にしてるんじゃないかなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。初め聞いたときはコンポの不良かCDの故障かな?と思ったのですかこの回答を聞いて安心しました!

お礼日時:2003/05/23 11:24

今聴いてみたところ、私のにもプチプチっと音が聞えてきました!どうやらわざとそういう音を入れてるようですね。

    • good
    • 0

1番に入ってる曲には雑音は入ってませんが・・・。


アルバム名は『THIS IS ME...THEN』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!