アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、断食道場への入所を考えています。
兵庫の淡路島の断食道場は行ったことがあります。
今度行こうとしているのは、奈良・生駒の「静養院」です。
が、気になるのは・・・・部屋と共用の風呂・トイレがどんなものかです。
だいぶ前(10年程度)に行った人は「あんまりきれいじゃなかった・・・」という評価でした。
しかし、最近はリフォームをされたとか。
最近いかれたことのある人、ぜひぜひ体験談をお聞かせください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

下のさいとに書いてありましたよ。



参考URL:http://www.jin.ne.jp/danziki/taiken.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました~が、このページはチェック済でして。。。このページに「リフォーム済み」とあったのですが、実際はどうなんやろう・・・と質問をさせていただいたのです。すみません!!とにかくとにかく、有難うございました!!

お礼日時:2003/05/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!