アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに入ってたソフトを消してしまったので
フリーでCD-Rに焼けるソフトはありませんか?

A 回答 (4件)

こちらの「CD Manipulator」はフリーソフトです。



対応ドライブを確認してみると良いかと思います。

でも、パソコンに最初からライティングソフトが入っていたのなら
ソフトのCD-ROMが付属していると思います。

パソコンのパッケージ等で確認してみても良いと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.storeroom.info/cdm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このソフトは試してみたんですが
どうも対応してなかったようです。

お礼日時:2003/05/16 22:30

消してしまったのならもう一度インストールしなおしたほうがもっとも安定してるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですかね。
でもプログラムファイルに最初から入ってたので
リカバリーするしか方法がわからなかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 22:34

ソフトを消したというのは、ライティングソフトのことでしょうか?


フリーのものですとこれしか知りません。
ただ、対応ドライブは少ないですね。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/cdmanipu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんです。
ライティングソフトを消してしまったんです。
このソフトは#2の方のと一緒のようで、
試してみたんですが対応してなかったです。

お礼日時:2003/05/16 22:32

どんなソフトを消してしまったのでしょうか?


その質問だけでは私にはちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からパソコンに入ってた
CD-Rに焼くソフトを消しちゃったんです。
ですからフリーのライティングソフトが
あるかなと思って聞いてみました。

お礼日時:2003/05/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!