アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ロックオペラ映画でビデオになっている良作をご存知の方ぜひ教えて下さい!
 また70~80年代のブラックムービーの良作も教えて下さい!

A 回答 (3件)

「ジーザクライストスーパースター」


「ヘアー」 
 映画としても良くできてます。観て損のない映画です。
    • good
    • 0

ロックオペラのオススメは


「トミー」(75年・英)です
音楽はザ・フー 出演にエリック・クラプトン
エルトン・ジョンなど 
物語としても 相当よく出来ています
感動的でした

ただ 外国盤ではあったんですが
日本盤としてビデオ化されているのか
現在でも 日本で販売・レンタルされているのか
その辺が 検索しましたが 確認は出来ませんでした
    • good
    • 0

ロックオペラというと


『ファントム・オブ・パラダイス』(1974年)
『カストラート』(1994年)
「ファントム・・」の方はちょっとカルトですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!