プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問しにくいのですが、私は20代前半の女性です。理由は言えませんがお子さんの有無に関わらず、30代前半の綺麗な人妻さんと仲良くなりたいんです…優しい方の多い人妻さんが大好きとゆうのもありますが、一緒に食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり、可愛がって欲しいんです。そうやって仲良くしてくれる人妻さんっていないのでしょうか?(肉体関係までは今のところは考えてません)また、どうしたら出会えるでしょうか?変な質問ですが、真面目な質問です。

A 回答 (4件)

両手遣いの方々がいるお店に、足をお運びするが良きに思うべし。

具体的には、分かりませぬが、ネットや、そういう系の雑誌を見れば、分かると思うことなり。
    • 0

仲良くとは肉体関係まで含むお付き合いなのですか???

きれいでやさしい年上のお姉さんと、ご飯食べて悩み聞いてもらって可愛がって欲しいなら「オネエ」さんのお店に行けばどう?
旦那さんがいる人が初めて会う独身の女の子と「仲良く」って、ありえないでしょ。
    • 0

理由を聞かない事にはお答えできません

この回答への補足

それでは理由を…辞めなくてはならなくなった会社にとても心優しい人妻上司がいて、私はその方が大好きで会えなくなってしまったことで寂しくて仕方ないので…変な理由なんですけどね…

• 0

質問者様の一方通行にしか感じ取れません。

人間関係はそんな軽薄でないので一方通行で人間関係は成就しません。
肉体関係?という言葉が出てくること自体飛躍しすぎではないのでしょうか?
    • 0