アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹時に胃の上部がキリキリと痛いのですが考えられる症状をおしてください。ご飯は普通に食べられます。

補足ですが、10月の人事異動でストレスはかなりたまっております。

A 回答 (5件)

空腹時にキリキリとした痛みをかんじられますか?



食事は、普通に食べられるとありますが食事をされた後も痛みますか?
食事をとって痛みがなくなるようであれば「胃潰瘍」、「十二指腸潰瘍」が疑われますので医療機関への受診をお勧めします。

ストレスの軽減や食生活を見直してみましょう。

では、お大事にm(__)m
    • good
    • 2

噴門癌が進んでいるのかも


早く診てもらいましょう
    • good
    • 0

胃炎、食道炎、胃酸過多…


なんにせよ辛い症状があるなら悪化しないうちに病院へ。
    • good
    • 3

こんにちは



食道とか胃液の逆流とかありますよね
なので内科か消化器科で見てもらいましょう
    • good
    • 2

考えられる症状は?と問われたので


胃がんと回答をしておこう

病院へ行かないと結論は出る分けねーよな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!