プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今高2なのですが、遊ぶ場所が毎回カラオケで
そろそろ飽きがきているんです。
けど他に遊べる所も思い浮かばなくて、結局いつものカラオケ。
女子高生2人なんですが、どこか軽く遊べる場所ありませんか?
皆様はどこで遊んでいるのか教えていただけたら嬉しいです。
また良い案があったらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

2人だけで遊ぶか


他人を絡めるかってのにもよりますけど。
他の人入れるなら、
東京とかだと高校生サークルが昼にクラブ借り切ってたりするから、
そこのパーティとか。
あとは焼肉屋やファミレスでバイトしてると、終わった後に年上の人に誘われてみんなで食べに行ったりがあるでしょうね。
そういう「参加型」がいいでしょう。

ふつうはカフェでお喋りとか買い物とかですよね。
あんまりやるとおカネかかるし太るけども。
最近は趣味と実益を兼ねて、
スポーツクラブとか英会話に行ってる子多いけどね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

輪を広げるにも、お互い友達が多い方じゃないのでなかなか…
けどどこかそういう事が出来る道はないか色々当たってみます。

お礼日時:2009/12/06 17:43

ボーリングとかビリヤードってやったことあります?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

ボーリングはやった事あります。
良さそうですね!近場であるか探してみます。
ビリヤードは全くやった事ないです(>_<)
素人2人で行って楽しめるんでしょうか?

お礼日時:2009/12/05 00:29

近くにショッピングセンターとかはありませんか?


ゲーセンとか、マックとか☆
私も高校生ですが、だいたいそういうところで遊んでいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは、早速回答ありがとうございます。

ショッピングセンターはあります。
けどそういう所を見ていても友達が楽しそうじゃないというか。
「見ているとほしくなっちゃう。」という理由からか…
だからなんだか連れまわせないというか…遠慮しちゃいます(^_^;)

ゲーセンでゲームで遊んだりするんですか?
プリ撮る為だけにいつも入るのですが;
マックもお昼を食べたらすぐ出てしまいます…
ただ座って語っていれば時間潰れるもんですかね(>_<)

お礼日時:2009/12/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!