プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こういう男(女)とは絶対に付き合わない」
って思ってしまうような人って、
たとえばどんな人?

傲慢な人、とか、

くちゃくちゃ音をたてて食事する人、など

なんでも結構です。

A 回答 (12件中1~10件)

女性です。

私の場合の男性NG。。。

おもしろくない人(滑る人)、空気を読めない人、能天気な人、不潔な人、酒癖の悪い人、不満・グチばかりの人、悲観的な人、女々しい人、会話が出来ない人、浪費癖のある人(見栄っパリ)、思いやりのない人、常識のない人、声の小さい人・・・みたいな?(笑)
    • good
    • 0

男性です。



細かい事を挙げたらキリがありませんが・・・
・相手の気持ちを考えない人、考えられない人
・傲慢な人

食事に関して言えば
・くちゃくちゃ音をたてて食べる人
・食べ物の好き嫌いが多い人
・箸の持ち方がおかしい人
    • good
    • 0

ブランド物信者



いろんな意味でめんどくさそう。
    • good
    • 0

福島瑞穂

    • good
    • 0

タバコ吸う人。


いくらやめるといっても自分が吸わないんでしたくない。
    • good
    • 0

僕は男です。



いわゆるごみ女。
整理整頓が苦手で部屋が汚い人は、精神的にちょっと・・・です。

脂肪肥りの人。
女を感じないです。 

金銭、物などもらう一方でギブが少ない人。
お金でなくてもギブアンドテイクでなくちゃね。
    • good
    • 0

食べ物の好き嫌いの多い人(男性)がいやです。


また、食べ物のうんちくをたれる人もいやです。
どちらも一緒に食事をしていて楽しくないので。
    • good
    • 0

・アニメヲタク


・スポーツヲタク
・アウトドアクレイジー
・「ありがとう」を言えない人
・卑屈な人
・自虐的な人
・揚げ足ばかり取る人
・他人の身体的特徴(言動など)をことあるごとに真似る人
・オールバックの人

なんかはダメですね。
    • good
    • 0

女性です。


食事のクチャクチャはダメです。(最初から対象外です)

それ以外は無気力な、ただ生きてるだけの人がダメです。
    • good
    • 0

僕はオタクなので、萌えれればなんでも許せますが、


自分の趣味に理解できない人が嫌いです。
あとは、ギャルも萌えない。

ハルヒのキョンみたく「俺はポニーテール萌え」だと言える様な男になりたいです。朝比奈さん好き。
SOS団の団服萌えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!