アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーズシャドウが欲しいのですが、なかなか見つかりません。オススメの物があったら是非教えてください!
ドラッグストアなどで手軽に手に入り、できれば1000円から1500円以下で買える物がいいです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ノーズシャドウではないのですが、資生堂のフフの『パウダーアイブロウ』¥1,200はいかがでしょうか?

まゆを描くための物だと思いますがノーズからまゆ頭にかけてにも使えると思いますよ!値段も手ごろですので、一度見てみて下さい。
ノーズシャドウってなかなかないですよね~。
記憶してるのはその昔、宮沢りえちゃんがCMしてた資生堂レシェンテの『ムーンカーブシャドウ』くらいでしょうか・・・。ムーンカーブ・・・の方も使ってましたが、フフのパウダーアイ・・・とそんなに差は感じないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

初めまして、こんばんわ。

私もノーズシャドウをよく使っています。
今までいろんな物を試したのですが、一番良かったのがテスティモのパウダーアイブラウコンパクトです。
肌の色にもよるのですが、私はBR-23を使用しています。
値段は少しオーバーの2500円なのですが、本当に使いごごちが良いですよ。
本当は眉を描くものなのですが、パウダーのキメも細かいし、いい感じです。
雑誌のモデルさんもノーズシャドウとして愛用している方もいるくらいです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!