アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイト先の超可愛い子にアプローチされています。
アプローチというか、なんとなく僕に好意を持ってくれてるのかな?
と思っていたところ、その子の友達からやはり好意を持ってくれてる、のような事を言われました。

僕は外見では彼女と釣り合わないし、
長いこと話た事もありません。
知り合って三ヶ月、週に一回会うくらいです。

なぜ僕なんでしょうか??
嬉しいのは嬉しいのですが、バイト先に見知らぬ人が噂を聞いて見に来たことが何度かあるみたいで、そんな子と付き合っても疲れそうで、
気持ちが引けてます。
芸能プロダクションにスカウトされたりもしてるそうです。

正直な所自分と釣り合うルックスの子と付き合った方が楽で良いと思っています。

すごく可愛い子が、平凡なルックスの男に惚れた話って聞いた事がありますか?
男の子はどんな人だったんでしょうか?
すごく可愛くてモテるのに、なぜ平凡な人に惚れたのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女は「愛されたいタイプ」なのではないでしょうか。



かっこいい男性はたとえ彼女が可愛くても自分と対等に扱うと思いますが、
平凡な男性が可愛い女性と付き合うとお姫様のように大切に扱いそうな気がします。

彼女も、自分と対等なイケメンよりも自分が優位に立てる冴えないタイプと付き合う方が
より大切に愛してもらえそうで良いと考えたのではないでしょうか。

もちろん「自分より平凡」というだけであなたを好きになったとは考えにくいので、
彼女の心を捉えた長所が質問者さまにはあるのだと思います(^^)
彼女のことを良く思っているのなら、気兼ねせずに自信を持って付き合っちゃえばいいと思いますよ
    • good
    • 6

 若い女性の心理は複雑怪奇です。


 信じられない心理で、一目ぼれすることがあるようですね。

 現実には寡聞して知りませんが、上映中の映画「天使の恋」などは、まさに、それをテーマにしています。
 原作者の名前を見る限り、女性作者の携帯小説(?)が原作らしいですので、原作または映画の鑑賞を勧めます。

参考URL:http://tenkoi.gaga.ne.jp/
    • good
    • 1

好みは人それぞれです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A