プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入りますが、
皆様方にご協力を仰ぎたいと思います。

TBSラジオへ質問を致しましたが
回答が無く皆様のお力をお借りすることとなりました。

09年11月30日(月曜日深夜)
伊集院光さんの番組「深夜の馬鹿力」内で流れました
楽曲を教えて頂けますと嬉しく思います。

フリートークの半ばに流れまして
時間としては01時20分頃かと思います。

伊集院さんはアーティスト名を「ウィーバー」と仰っていたような
気がするのですが、
ネットで調べたところ検索出来ませんでした。

恐らく私の聞き間違いなのだと思います。

お手数ではございますが、
皆様方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

放送を聴きなおしてみました!


「WEAVER」の「トキドキセカイ」という曲みたいです

参考になれば・・・。

参考URL:http://www.weavermusic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

正解が聞けて嬉しいです。

是非、音源を買おうと思っております。

感謝感謝です。

お礼日時:2009/12/07 09:12

番組は聞いていないので、「ウィーバー」に近い発音で「ウィーザー」というグループがいますが、どうでしょうか。


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/we …
女性歌手のしっとりした歌がかかったのならスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、同じバンド名でも
私が探していたのは邦楽の方でした。

ですが、こちらのウィーバーも素晴らしいです。
UKかと思ったらUSAなんですね。

この音源も是非手に入れようと思います。

お礼日時:2009/12/07 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!