アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともの観覧当選通知が届き、とても嬉しいのですがこの申し込み葉書を記入して投函したのは息子。今日分かったのですが、どうやら私と姉の年齢を間違えて記入したようなのです。実年齢より三歳ほど若く。
悪意があったというわけでなく、単に間違えたということらしいのですが、こういう場合当日のチェックで問題になるのでしょうか・・・。チェックの方法とは、当日配布される用紙に氏名生年月日を記入し身分証明書の提示とのことですが、応募葉書との照らし合わせも行われるのですか?
会場に着いた時点で係りの方にこの事を申し出たほうが良いのか、迷っています。どなたか観覧のご経験のある方で入場前のチェック方法を教えていただける方お願いいたします。

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/pochi-kunkun/e/6baba74baf4 …
上のサイトが詳しいです。
抜粋すると、
「用紙を渡され名前、年齢など簡単なことを記入して順番を待つ。
はがきに整理番号が書いてあって順に呼ばれる。
整理番号を呼ばれ、身分証明を見せる。
写真のない証明の人は生年月日を尋ねられる」

参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さま
回答いただきありがとうございます。とても参考になりました。
ちょっと緊張なのですが、せっかくの当選なので行ってきます。

お礼日時:2009/12/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!