プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロックでもパンクでも、とにかく「格好良い!」と思う曲を教えてください。
しんみりする曲調ではないものでお願いします。
色々な曲を知りたいので、是非みなさんのお勧めをお聞かせください^^

ちなみにですが…私は要所要所に「キメ」が入ったような曲が好きです。
例えばMC HammerのU Can't Touch This。
こんな感じの曲で、いいものがあればそちらも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

Queen「We Will Rock You」

    • good
    • 1

Devo「Whip It」


Patti Smith「Summer Cannibals」
The Pretenders「Precious」と「Bad Boys Get Spanked」
John Mellencamp「Lonely Ol' Night」
PJ harvey 「Dress」と「Sheela-Na-Gig」
Golden Earring「Twilight Zone」
Face To Face「Under the Gun」
The Boomtown Rats「Someone's Looking at You」と「Diamond Smiles」
Joan Jett And The Black Hearts「Crimson and Clover」
The Jesus And Mary Chain「Never Understand」
The Pogues「Stream of Whiskey」
途中から脱線してしまいました。
    • good
    • 0

かなり個人的な推薦になってしまいますが、、、


- Beatles - Back in the USSR
- Steppenwolf- Born to be wild
- Brian Adams - Run to you
- Eric Martin - Secret in the dark
- ABC - Look of Love
- SR-71 - Goodbye
- Sum 41 - Hell song
- Mr. Big - Rock and roll over
- Red Jumpsuit Apparatus - Face down
- Madina Lake - Never take us alive
等など古いのから新しいのまで幾つかあげてみました。
    • good
    • 0

こんにちわ。



the charlatans -area51

Gerling - In The City

David Bowie - Rebel Rebel

こんな感じで。。。
    • good
    • 0

下記が私のお気に入りの曲です。


ハンナモンタナー7things 
        BEST both world
ジョナスーFLY with ME
lolipop(すいませんが歌手名が分かりません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!