プロが教えるわが家の防犯対策術!

自業自得ですが、助けてください。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qi …
のような彼氏と付き合ってきました。
本当に好きで別れてからもずっと好きだったのに偶然天神祭で会ったとき、お前は俺に騙されてた、と言われました。
ショックで悔しくて寂しくてどうしようもなくて自殺とか考えたりもしました。そんなとき援交を始めました。ただ、お金はどうでも良いんです。ただ誰かと一緒に居たくて体温感じていたかったんです。その頃、私の家で両親の喧嘩が絶えず離婚の文字も飛び交い、ビクビクした毎日を過ごしていました。
本当に、誰かに見てほしかったんです。
誰かと一緒にいたかった。一人が怖かったんです。
でも、急に援交してることが怖くなりました。好きでもない人に体を許して、耐え切れずに泣くことなんて毎回です。
友達にも言えません。自分が汚く思えて仕方がありません。
もし自分に彼氏が出来たとして、その人と行為をするとき自分の(言い方悪いですが)黒くなってびらびらになった箇所を見られるのも考えるだけで嫌で、本当に汚く思えてきます。
友達に相談(援交のことは伏せましたが)すると『境界性人格障害』じゃないかと言われたり、もう不安だらけで死にたくなります。
もう今更手遅れで自業自得ですが援交をやめたい。
でもやめれる自信がありません。
一人に耐え切れる自信がありません。
このことは人生で最大の汚点となり、それは一生傷になると思います。
私はどうしたら良いのかわかりません。
元彼のことを忘れることもできません。
誰か助けてください…お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

素敵な彼氏を見つければいいんだよ。


これからの君をずっと包んでくれる未来の旦那さま
候補の彼氏を。

新しい彼氏に体も心も清めてもらっちゃってください。
あなたが自分を汚れていると感じているなら。
僕はそうは思ってませんが。

物事に手遅れはないですよ、間に合います。
大丈夫、あなたなら今までの自分を取り戻せるはずです。
    • good
    • 1

セックスボランティアとかやってみたらどうですかね


人の体の温もりも感じられますし、障害者の方のためになる、有効な使い道だと思います。
    • good
    • 1

人間というのはね、どうしても独りで生きようとしてもなかなか生きれないものなんです。

自分一人だけの時間は考えてみたらとても少ないものですよ。仕事でも学校でも誰かと会ってしまうし、帰宅だって、少しの買い物だって誰かと会わないといけない。
僕は、あなたを知りません。
それでもね、誰かと一緒にいたい、ていうのはとても共感できますよ。僕は両親が朝早くて夜遅いことが多かったから、とても分かる気がします。一人ってすごく怖いよね。不安で泣いてしまうよね。
あなたは手遅れだと思う?
自業自得だって思う?
自分をとがめてないで、少し遠くの目で自分を許してあげて。自分が汚いって、自分のしたことが最大の汚点になって傷になるだろうって・・・。本当に辛いんだね。
おんなじことしか言えないけど、一人って怖いよね。
ただね、援助交際しなくてもね、一人でいなくてもいい方法なんて、あなたは知っていて今自分のことで精一杯で、気付けないだけだよ。
あなたには友達がいるんでしょ。友達ってさ、僕は今更気付かされたけど本当に暖かいものなんだよ。体温を感じると落ち着くよね。だから、援助交際をしてしまうんだよね。一つだけ知っていて。
僕らには、ほら、両手があるでしょ。
片方の手で、もう片方の手を握ってみて。自分の手が、こんなに冷たくて、こんなに温かくて、こんなに大きいんだ、てそんな風に思えるよ。僕はね、いつだって人と繋がっていたい、それでもなかなかそうもいかなくて・・・。
自分の手を握ってみたら、すこしだけ落ち着いたんだ。自分って、気付いたらもう一人いるんじゃないかな。
僕はあなたを助けれてるかなぁ?
助けれる自信はないけど、少しだけあなたの力になりたいな。
きっとね、あなたは本当はすごく綺麗な人なんだよ。鏡で見る、とかそういうものじゃなくて。自分を汚いって思えるのは、自分を知ってるってこと。人と比べられるってこと。
これから先も、やめるのは難しいかもしれない。
それでも、、やめたいって思えたんでしょ?
強いことじゃない?立派なことじゃない?
一緒にがんばろうね。
URLはね、僕の好きな曲、普段はデスヴォイスのバンドなんだけど、この曲は本当にとってもいい曲だから。

    • good
    • 0

自分で自分を責めるのはもう止めて下さい。


自分で自分を傷つけるだけですから…
手遅れでは有りません、いつまでもそこにいる事は恥ですが、抜け出せれば良いだけです。

人恋しくて、独りが不安になる気持ちは解ります。
あなたの場合、他人と接する事には抵抗が無いわけですから、社交の場を見つけて、沢山のお友達を見つけてみてはいかがでしょうか?
お友達は、性別や年齢関係無しに幅広くできれば良いと思います。

あなたの趣味や興味の有るもの、お財布事情にもよりますが、料理教室やフィトネスクラブなどで、沢山の人と知り合い、少しでも孤独感を忘れる事が出来れば、きっと良い方向に変わっていけると思います。

最後に元カレの事ですが、彼女であれ、知り合いであれ、久しぶりに会った人にそのような事を言う奴は人としてどうかなぁ?
そいつ、気がつくと誰も居なくなってしまいますよ。
あなたにとってステキな思いででしたら、忘れる必要は無いですが…
    • good
    • 0

やめたいと思ったらやめてあげれる人は自分しかいませんよ。


一人で耐えきれる自信がないと言って、他人にすがった結果がこれなのではないですか?

あなたは別に病気じゃないですよ。
ただ、いろんなことが重なった結果、逃避を繰り返しているだけです。
私も実家の家庭はバラバラだし、男にだまされたこともあります。
でも、そのさみしさを埋めるために、自分を利用したり他人を利用したりしたことはありません。

どうしたらいいかわかるじゃないですか。
もう自分がかわいそうという意識を持つのもやめて、自分のやったこともちゃんと反省して、もう他人を利用するのをやめることです。
あなたは自分が傷になっただけと思ってるようですが、既婚者を寝とった可能性もあるし、このまま続けば、自分も性病になるかもしれないし、またその媒介になるかもしれないんですよ?

厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、自分のやったことを環境のせいにするのはやめましょうよ。
私はあなたよりひどい仕打ちを受けましたが、こうして真面目に暮らしています。
元彼だかなんだか知りませんが、そんな男いつまでもおっかけても意味はないですよ。しっかりしてください。
人をだますような男といてもなんの意味もないし、未来もありません。

すぎたことをクヨクヨしても始まりません。
また、クヨクヨしてるからいつまでも逃げ道が必要なのです。
    • good
    • 0

何故このようなことになったか原因を考えてみましょう。



あなたは彼氏を心の拠り所にしていたからです。

今のあなたならわかると思いますが人なんてアテになりません。
極稀にアテになる人もいますが出会うことのほうが少ないでしょう。

恋愛というのは「2人じゃないと生きていけない」じゃなくて「2人のほうが1人より楽しい」というものです。

他人を心の拠り所にするのが間違いだったんです。
自分で強く生きていくしかないんですよ。

今回の件、1人で立ち直れたならこれから先はきっと大丈夫です。
だから頑張ってください。

あと自分が汚れているなんて思わなくていいですよ。
今まではこれから輝くための修行期間だったんです。服に汚れ1つ付かない修行なんてないでしょう?

性器の色も経験人数とは関係ありません。

強く生きてください。
    • good
    • 1

難しく考える必要はありません。


あなたは自分が行った行動に責任を持てるようになっているはずです。
あなたが今後後悔するのは、過去の行動ではありません。
今、行動を起こさないことです。
何をすべきか、あなたは既に理解しています。
あとは行動するだけではありませんか?
人は、気づくまでに時間がかかります。
しかし、あなたは既にこれをクリアしています。
これだけでもかなりの進歩です。
あともう一歩踏み出しましょう!
    • good
    • 0

さぞ、お辛かったでしょうね。

でも気付いて、どうにかしようと思えたのなら前進です。「手遅れ」ではないです。あなたはきっと優しい人なんでしょう。元彼や両親に対する憎しみめいた言葉が一切見受けられないので。優しいから誰も傷つけられず、その分自分を傷つけて、現実との折り合いを付けているように感じます。「だから」やめてくださいよ。援交。

犯罪とか道徳とか以前に、そんな優しい人は傷ついちゃだめです。あなたは元彼や両親に傷つけられました。その上、自分まで自分を傷つけるんですか? やめてあげてください。あなたはもう気付き始めてますが「自分で自分を傷つける」この言葉の、最初の“自分”は今現在のあなたのみを差しますが、後の“自分”はこの先も続く未来の自分も意味します。

>もし自分に彼氏ができたとして
できるでしょう。素敵な彼氏が。幸せな結婚もするでしょう。かわいい子も産むでしょう。丁寧に想像してみてください。可能性はいつでも、どんな状況でも許されてます。あなた自身が人生という長い長いライン上のたった一点である今だけを見てそれを制限しない限り。汚点の一個や二個くらいなんです。自業自得の後悔なんて誰にだってあります。何にも手遅れじゃないです。これからの人生で今のあなたが一番若いです。援交なんてしてる場合じゃないです。元彼なんかで気を煩わせてる場合じゃないです。泣いてる場合じゃないです。

>私はどうしたら良いのかわかりません
皆さんが仰るように心療内科にかかるのも1つでしょうけれど… 英会話でも習ってみてはどうですか。バイトでもしてみてはどうですか。ウクレレでもはじめてみてはどうですか。犬でも飼ってみてはどうですか。一人旅にでも出てみてはどうですか。引っ越ししてみてはどうですか。例えです。何だってできます。全部許されてます。不幸を嘆いてうずくまるより幸福に続く可能性のあるものを少しずつでも増やしてみてはどうでしょう。

どうか、あなたの今の後悔が、今後の人生でも最大の後悔になりますように。
    • good
    • 0

こんにちは。



うん、私も心療内科かなと思う。
境界例かはわからないけど、アダルトチルドレン傾向は多少あるかもね?? セックス依存も…。
失恋のショックで自暴自棄になってるだけかもだし。病名は何でもいいから、いってみては?

何であれ、『やめたいことをやめられない』『強迫的に売春をしてしまう』っていうので相談してみたらどうかな…。やめられないことを責めるのも辛いでしょう? 責めてるとうつにもなるしね。


寂しいと誰でもいいからだっこして欲しくなるのよねー…。
私も今思えば親との関係・家族が空虚で、きちんとした恋人はいなくて(振られて)、自覚はなかったけど孤独感に耐えられなくて、誰でもいいからってバカなことしてたですよ。
怖がりだったので行為にまでは至りませんでしたが、相手が強姦してきたら、逃げられなかっただろうなー、ラッキーだったなって思うような。

私は性病やら中絶やらの知識があったので、『怖がり』だったと思うんですよ。
中絶手術のビデオとか写真とか描写とかを読んだり印刷したものをいつも持ってたり見てたりしたら歯止めにならないですか??
あと、信頼できる家族や、信頼できる同性の“ほんとの友達”、いますか?

個人的には、男って売春行為をしてもなんにも変わらない人が多いけど、女は心の大切なものが減っていく、と思ってます。プロとしてそこを麻痺させることができない人は。
今のあなたもそれに苦しんでるんだと思う。プロになれる強さがないのに、売春なんてするから…。

でも、その経験を越えて消化することができたら、成長できると思いますよ。
まずは病院に行く。
家族やお友達との関係も考える。
…じゃないかな。
落ち着いてから、寂しさをどうするか考えましょ?

投薬されればたぶんのむとぽやーんってするお薬だろうから、感受性が鈍くなって、辛さも少しやり過ごせるんじゃないかなって思いますよ。
あまり自分の辛さ寂しさを凝視されないことも、生きる知恵ですよ。

30代既婚女性でした。
    • good
    • 0

みなさんのおっしゃる通り、心療内科を受診しましょう。


少し前の事件ですが、「東京電力OL殺人事件」をご存知でしょうか。
被害者の方は、昼間は東電初の女性総合職として働き、
夜は援交をされていました。お金目的ではなかったようです。
その結末が殺されてしまいました。
こんなことにならないためにも抜け出しましょう

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/東電OL殺人事件
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています