アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千枚漬が大好きです。スーパーではなかなか売っていないので、カタログを見ましたが選べなくて・・
一押しの千枚漬のおいしいお店、教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。



この季節は千枚漬け食べたくなりますよね。

村上重
http://www.murakamijyuhonten.co.jp/

なり田
http://www.suguki-narita.com/onlineshop/

大安
http://www.daiyasu.co.jp/

私はこのあたりをオススメします^^

#1さんのオススメのお店もチェックしたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん紹介して頂き、ありがとうございます。
以前、頂き物で「千枚漬」を知って依頼大好きになったのですが、
No.2さんの御陰で思い出しました。あれは、「大安」さんです!
なんかとってもうれしい!!
「なり田」さんの食べ方の紹介には、八等分にして・・とあったのですが、
わたしは、そのまま「ガブリ!」といっていました。それがまた美味しくて(*^_^*) でも、邪道だったんですね反省・・

お礼日時:2009/12/09 12:50

No.1の方と同じです。



京都の大藤。
千枚漬けの元祖です。

毎年購入しますが、ここのが間違いなく美味しいです。(僕的にはNo.1ですね)

昨日届いた大藤の千枚漬けが冷蔵庫に入ってますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいなぁ、羨ましい・・。
毎年ですか?わかるなぁ・・。よし、注文しよう!
みなさんも大好きなんですね。嬉しいです。
たくさん紹介していただいて、本当にありがとうございます!!

お礼日時:2009/12/09 13:01

こんにちは


加藤順さんもおいしいですよ
http://www.katojun.co.jp/shop/frontpage.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐにでも京都に行きたくなってしまいます。
「季節限定」というのが、また たまらないですね~
食べたい!

お礼日時:2009/12/09 12:57

こんにちは。



 千枚漬けと言えば、コチラ!!
  http://www.senmaiduke.com/
  美味しいのを食べたかったら、我慢も必要です(笑)。

では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
ホームページを見ました。店舗もたくさんあるのですね。
千枚漬が輝いていて、おいしそう!
ますます、ガマンできなくなっちゃいました。(笑)

お礼日時:2009/12/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!