プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒルズでおのぼりさん
定番の東京タワーや浅草
渋谷や新宿など
いろいろあると思うが、自分が田舎もんと認識している人は回答してくれたまえ。
ちなみにボクも田舎もんだ。

A 回答 (15件中1~10件)

空気の汚れている、水のまずい東京へは行きたくない。

消毒臭い水なんか飲めるか、
以前に東京へ行ったら目は痛くなるや喉が痛くなるし、行くとしたら奥多摩。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
奥多摩はいいよね。

お礼日時:2009/12/12 21:47

おら、ナムコナンジャタウンに行きたいずら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ということは池袋ですか。

お礼日時:2009/12/12 21:48

山手線



何周まで乗り続けてOKなのか、チャレンジ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
昔、高見山(元東関親方)が日本に来て相撲の稽古に耐えられず山手線に一日中乗っていたんじゃなかったかな?

お礼日時:2009/12/12 21:50

メイド喫茶、キャバクラ、イタリアレストランレガーレ\(^o^)/



亜細亜の端っこの小さな島国在住の正真正銘の田舎者ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2009/12/12 21:53

北緯35 40 32.95


東経139 44 41.72
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2009/12/12 21:51

青山 恵比寿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
青山、恵比寿って聞くと田舎もんが憧れる典型的な東京って感じ。(失礼!)

お礼日時:2009/12/08 22:42

六本木ヒルズに行って、格差を味わいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ヒルズに上り詰めたら、後は人生を転げ落ちるだけです。

お礼日時:2009/12/08 22:39

東京都 小笠原 母島


http://www.hahajima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
小笠原諸島はマジで行きたいっす。

お礼日時:2009/12/08 22:37

東京ディズニーランド



参考URL:http://www.example.com/where-is-TDL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
教えてあげるよ、東京ネズミーランドは千葉にあるんだよ。
千葉と言えば、あの竹刀振り回す人が知事のところだよ。

お礼日時:2009/12/08 22:34

吉原ソープへ行きたいだべ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ソープだったら熊本のほうがいいよ。

お礼日時:2009/12/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!