プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。剛毛で困っています^^;
脇の処理が結構大変なので、この際、永久脱毛を
しようと思い、エステや皮膚科のホームページを
色々調べました。その結果、皮膚科に行こう!と
思っていますが、料金にかなりばらつきがあることがわかりました。そこで、皮膚科で脱毛された方にうかがいたいのですが、何回ぐらいで終了しましたか?(期間を1ヶ月とか2週間とか空けないといけないと思うのですが、トータルの期間はどれくらいですか?)効果のほどはいかがでしょうか?また、おいくら位で完了でしたか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2年前に皮膚科で脇のレーザー脱毛をしました

処置は10分程度で、家では2.3日ローションを塗る程度のケアでした。

私がが通ったところは私は6週間おきの処置を、3回して1サイクルだったので
3回処置するまでは処置後2週間位で普通に生えてきて
「だまされた?」と思って自宅では剃って処理していましたが
3回処置すると、剛毛が全くなくなり、細い毛が少量しか生えなくなって、かなり楽になました。
私は、結局7回の処置(1年半位)で、満足したので辞めましたが
中には3回でやめる人もいるそうです。
今では産毛程度なので、昔の苦労がウソのようです。

当時私が通った所は、1年フリーパスが7万と、1回1万円(10回以上通うと後はタダ)のコースがあって

私は、1回1万コースだったので結局7万円で済みました。
東京とか都会じゃ、今時はもっと安くて早く処置できるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません.エステなどでも安くあるそうですが,やはり意見を伺って
皮膚科で処理をしようと思いました.ありがとうございました.

去年から今年にかけてレーザー脱毛を3回しました

皮膚科なので1回6,800円でした
間隔は1ヶ月おきです
3回終わって今両脇に10本づつくらい生えてますが
短くカットすればほとんど目立ちません
以前は毛抜きで抜いていたので色素沈着がありましたが
きれいな色になりました
あと1回は行こうと思っています
    • 0

こんにちは

6年ほど前に皮膚科で脇を脱毛しました。
私の場合は1分○円(ごめんなさい。正確な料金はすっかり忘れてしまってます)と言うシステム。 
3週間空けて処置してました。
期間は8ヶ月ほどかかりましたね。
料金は10万弱。(私は本数が少なかったので、安く済みました。)
その時の看護婦さんは、「これからは、脇なら最高○万円まで・腕や足なら○万円までって言う制度にしようかなって考えてるんですよ」って言ってました。 それぞれの病院で価格などもいろいろ考えてるみたいですね。 いろんな皮膚科に相談してみて、自分で納得いく所に行かれてはどうでしょうか? 私は針で1本ずつ抜くタイプでしたが、今では本当に楽ですよ! 何もしなくてOKですからね! 友人も剛毛・多毛で悩んでたそうですが、費用面で相談して、『間引き』する方法を選んだそうです。(彼女の場合は腕・足ですが…) いろいろ相談にも乗ってくれる所が良いと思います。 良い結果が出ることを祈ってます(*^-^*)
    • 0