アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な書家アーティストを教えてください。
できれば、メディアに取り上げられるくらいの有名な人がいいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

榊 莫山氏 書家ですがアーティスト?なのかは知りません。



ちょい昔 CM等にも良く出られてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E8%8E%AB% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーティストではなくてもかまいません。
有名で、味のある文字を書く人を捜していますので。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/09 11:16

若手では武田双雲さんでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

武田双雲はやっぱり有名どころですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/09 10:39

俳優の西村和彦さんの奥さんでもある國重 友美さん。


作品を見るとびっくりですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%8B%E9%87%8D% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事