アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーbbを解約しました。
ネットをみるとモデムの返却は
着払いで大丈夫というカキコミが結構ありました。
着払いで返却しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

初期のサービス期間中と言うかお試しは無料で


サービスインすると契約受諾と言う事だと思いました
ただ 仮に料金掛かっても 何百円でしょう
って言うか請求は無いと思いますよ
メーカー側の手間の方が大変だし 

前に 送付した事ありますけど 確か5.6年使用で
着で送りましたよ 問題なし

で 伝票番号で追跡確認して 到着確認できたら 連絡してください
処理忘れがあるようですから
で その時に 伝票番号を言えば 確認できました とか
全部処理出来てますかって 確認して 終了です
で 必ず 受付担当の 名前を確認しておく事

こんな感じですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着払いでやってみます。

お礼日時:2009/12/13 20:17

利用年数で違います


が 書き込みと言うのはその方事に違いますからね
でも 着払いでどうぞ

解約時に送付先は確認出来てますよね
で 料金は締め日の関係で時間差が有ると思いますので 請求がなくなるまでは
伝票は大切に保管して置いてください

ybbは 管理会社が違う為yahooとは直接関係がないです 子会社と言うか管理会社を売却した為
管理が別ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>利用年数で違います

自分は3、4年くらい利用してましたが
どうですか?

お礼日時:2009/12/09 16:04

着払いで受け取ってもらえたら ラッキー


受け取り拒否されて、解約日に間に合わなくて未返却違約金16000円を請求されたらアンラッキー

受け取り拒否しかねない会社かどうかは、今までのヤフーの対応を考えると…
着払いで返却の挑戦者求む!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>解約日に間に合わなくて未返却違約金16000円を請求されたらアンラッキー
コレはないと思います。あっても3回分の送料じゃないですか。(家→ヤフー→家→ヤフー)

>着払いで返却の挑戦者求む!

じ、自分ですか・・・w

お礼日時:2009/12/09 16:06

ヘルプには、「元払い」とありますよ。


故障などで交換する場合に送付されるときは、無料でやってくれたと思いますが。
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!