プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に中居くんが笑っていいともで言ってたのですがスマップのくさなぎつよしって元チャチャ(勝俣とかいたグループ)のメンバーだったらしいのですが本当なのでしょうか?どうも信じられません。どなたか教えてください、できれば証拠のサイト付でお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

CHA-CHAのメンバーになっていてもおかしくなかったと言う意味だと思います。
当時「週間欽曜日」と言う番組がありその番組の出演者からCHA-CHAが結成されました。
草ナギ君はその番組に出演していました。(木村君も出演予定だったそうですが、ばっくれたと言っていました)
だからだと思います。ちなみに出演時は他の人たちとコントをしたり歌ったりしていたように覚えています。
その中からデビューメンバーを欽ちゃんが決めたらしいと聞いていますので番組出演者として、CHAーCHA候補に名前が挙がっていたと言う事だと思います。
参考サイトですがジャニーズは基本的には違法サイトのみしか写真等は無いと思いますので番組出演時のものはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、可能性があったという程度であって実際メンバーではないんですね、胸のつかえがとれました。ありがとうございました。

こんにちは。

リアルタイムでチャチャを見てた世代です。
チャチャ(CHA-CHA)にクサナギくんはいませんでしたよ。(って言うか、年齢的に合わないような・・・。)

たぶん、中居くん独特のジョークだったんじゃないでしょうかねー。

下記URL(2つ)は証拠になるでしょうか?

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~playzone/chacha.htm, …
    • 0
この回答へのお礼

説得力のある説明ありがとうございました。やっぱりくさなぎ君はいないですか・・・ありがとうございました。

草なぎ剛はチャチャのオーディションを受けたんだけど、

落ちてしまったんじゃなかったでしょうか?
この前テレビで勝俣が話してましたよね。

チャチャにいたジャニーズは木野正人と中村亘利ですね。
中村亘利は少年忍者のメンバーでもありました。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?でも確かに中居君が言っていたような・・・私の聞き違いかもしれませんね、回答ありがとうございました。